トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


キールタン♪練習会が楽しいぞお〜毎月第2土曜・第2、4水曜日!

2011.02.12

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

成瀬先生と。贅沢にも教わっていますね〜です♪皆様も、一緒に善き時間を過ごしましょう。それだけですが・・・。

成瀬先生と。贅沢にも教わっていますね〜です♪皆様も、一緒に善き時間を過ごしましょう。それだけですが・・・。


キールタンとはインド版の賛美歌のようなもの。(とわれわれY.L.Sグループを全面的にいつもあたたかくサポートくださる成瀬貴良先生は説明されます)
今のところ、毎月第2・第4水曜日の13:15頃〜15:00まで、狛江駅南口より1分のインド料理店『プルワリ』でキールタンの練習会を行なっております。興味のある方は、是非いらしてください。一緒にキールタン楽団を結成しましょう。(お金はかかりません。お店でいただくChaiやラッシー代くらいです)

今日は、3日ヶ月の間インドのシヴァーナンダ・アーシュラムで毎日行われているキールタンに参加し、参加しているうちに、「素晴らしい、是非日本に帰っても伝えていってください」と言われて帰ってきたANNAさんにリード頂いて練習しましたよ。

練習の仕方は
ANNAさんの歌や、成瀬先生から教えていただいた歌、また、アーシュラムのCDを聞きます。

着いて歌います。

繰り返します

歌詞の意味を学びます

その意味を聞いて、雑談、雑談・・・

歌いたくなってきます。

また歌います

ハルモニウムの音を習います

ふう〜ん・・・

歌います

といった内容で進めています。
歌詞の内容などについて、今後お知らせできたらと思っています。

まずはお知らせまで。どうぞ皆様お時間ありましたら一緒にご参加くださいませ〜です♪

前のページへ戻る

コメントをどうぞ