トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

lecture


Hunt out for ……

2016.09.15

Category { 教室トーク }
Comments  { 0 }

どこもかしこも愛の現れです。
委ねられますか
すべてを委ねましょう。
どこもかしこもすべてが愛の、神の愛の現れです。
獲得をもうやめにしましょう。

ガンガーの辺りで冥想するSivananda 
神は真実です。神は愛です。神は言葉です。すべてが神の愛です。
あなたはまもなくそれを敏感に悟られるでしょう。サードゥたちと、サンニャーシンや信奉者とサットサンガをしなさい。ヴィヴェーカ(識別知)、ヴァイラーギャ(離欲)、神との合一への強い切望と平和な心があればたったひとりでもできます。悟り道は他にありません。サードゥ等へすべて委ね、獲得をやめるのです。
 どこもかしこもすべてに神は現れになられています。偽りなく誠実であろうと強く望むようにしなさい。すべてはあなたへ与えられるべきものとして、愛情いっぱいの両手で差し出してくださっています。
 サットサンガによってあなたのマインドは、水に砂糖が溶けるように神を思い、神の光輝が、神の存在が、神へ向けられた崇高な精神の覚醒が広がるでしょう。そのとき、あなたは神の純粋意識に安住し続ける者となって、いつでも花の蜜を味わい成就するでしょう!

前のページへ戻る

コメントをどうぞ