トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

lecture


解毒剤の名前を。強壮剤のキールタンを。愛の神のワインで酔わされなさい。

2016.09.17

Category { 教室トーク }
Comments  { 0 }

花束sivananda
あなたの名前は大きな力をもっています!

 あなたの名前は神であり、サンサーラ(輪廻)を浄化する解毒剤のような影響力をもっています。永遠であり絶えることのない安らぎのアムリタ(甘露)のように授かったのです。ヤマ(戒めの教示)が守れず恐れて神の名前を唱えるものです。神はそれらを戒めることはなさいません。神の名前をいつも勇敢に唱えなさい。
 神はあなたのすべてが快活であるように導いてくださいます。人生のゴール、それは本来のあなたである神の実現です。あなたの日々は、無上であり至福の繁栄、楽しいの人生となるでしょう!

レギュラーキールタンを!
 サンキールタンはあなたの心や精神、霊性への食べものです。サンキールタンは神の強壮剤のようなものでしょう。サンキールタンは粉々になってばらけているあなたの精神力に、芳香なる治癒をあたえる影響力があります。サンキールタンは天上の甘露です。キールタンを定期的に、ブラフマフールタ(神聖なる時間帯)と夜にサットサンガをすることによって、あなたはいつも甘露を飲むことができるでしょう。
 完全なる自己の放擲と献身的な供犠を信頼して献身的に捧げることが強い精神力と熱意となります。たいていの人は、胸の内に希薄な喜びを得たいという願望を抱き続けているもので、それらは途方もないほど巨大な割合を占めています。それらは献身的な行為として現れて来ないものです。欲望とエゴという二つの障害は手放してしまいなさい。

歌いましょう!神の栄光を

 全身全霊でどんなときも神を崇拝しなさい。神の栄光を歌いなさい。いつも神の名を忘れないでいなさい。あらゆる精神的苦痛の訪れは終わります。
あなたの心は純粋に清まるでしょう。まもなく神はあなたへ啓示をするでしょう。そしてあなたは神の啓示を感じることでしょう。
 溌がれる神聖な光の神を熱心に祈りなさい。神の慈悲を切望しなさい。
神との交感を切望しなさい。アグニ神の熱愛の中に心を融合しなさい。燃える肉体は献身的な熱に燃してしまいなさい。愛の蜜を飲みなさい。あなたは神の愛のワインを飲んで酔わされるでしょう。永遠不朽の至福へ到達するでしょう。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ