トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

lecture


摘み取らないで 眺めよう。お互いで。 

2016.10.06

Category { 教室トーク }
Comments  { 0 }

こうしていれば毎日眺められるじゃない。
互いが幸せですし、ね。

① 所有・支配
ジャイアン
「お前のものは俺のもの 俺のものも俺のもの」
とある意味よく言った文言です。笑っ

一理あるなぁ

Mr.Jがイーシャを理解された
そのとき 最高の歓びと絶対の永遠を携え、大きなJと成ろう
どれひとつとっても私たちが生み出したモノなどない
創りだしたモノなど到底ない

地水火風空、森羅万象が生み出した産物を
我が物顔で人工的にこねくりました…いうなれば粘土細工。土偶。

「お前のものは俺のもの、俺のものはお前のもの、すべては俺のものでもお前のものでもあり、俺やおまえのすべてはおおいなる神のものなのだー」
とジャイアンが言うなら、
笑っ笑っ
バガボンならそういうでしょう〜☆彡

② 規則的継続実践(アヴィヤーサ)

気になることは
あなたの心にある一輪の花です。

一気に片付けたり
或いは増やそうと
結果を出そうと極端にならずに

長く関わり、毎日手添えのお世話。

たまにだったり
ときどきだったりするから

盛り

になります。

アヴィヤーサ(規則的継続実践)
をヨーガが讃える理由でもあるのかな。

盛岡に2週に一度なので、少々盛り過ぎたかーしら…

苦笑っ
IMG_4996

前のページへ戻る

コメントをどうぞ