トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

live-life-yoga


まちゼミ ー 狛江市「まちゼミナール」ー

2017.01.22

Category { サット・サンガ }
Comments  { 0 }

「まちゼミ」ご紹介いただいての開催でしたが
とても楽しんで開催させていただいております。

ヨーガへの関心
あっても機会がなかった、一歩が出ない…
そんな狛江市にお住まいのみなさんと
よき交流の場になっています。

是非、お越しください。
3講座まだ開催しております。
飛び込みも、マル。規定人数枠を越えて受け入れております。
・体験!毎日のヨーガ実習
・ヨーガ入門教室
・瞑想生活をはじめよう
2017−1 komae4

考えてみますと
日頃からお世話になっている狛江市です。

暮らしを営む土地の皆さまが豊かなとき、
暮らしの時間も豊かとなることでしょう。

ヨーガの土地を知っていただける機会というのは
ヨーガな時間が流れるはじまり、嬉しいものです。
単なる土台の実習のみならず 
そこにお話の時間があります。

・・・ありがとうございます。

私たちがヨーガの実習をお伝えしている時に大切にしているのは
親子間のような、友人関係のような、信頼関係のうえに成り立つ伝達です。

健やかに、安らかな日々への手綱となり得るヨーガを
古代より示されるように、
その教示は5000年の時を師から弟子へと伝達されました。
愛すべき、深愛なる継承者へ詳細に語られ記されずに伝達されてきました。

考えてみますと
日頃からお世話になっている狛江市です。
互いを思いやって、最高の智慧を分けあうことで互いが自立し、
いきいきと役割の活動を責任もって邁進する元気な土地であって欲しいと願います。

わたくしが伝達できることを責任もって伝えたいと思います。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ