トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

live-life-yoga


ウンチ 

2017.02.10

Category { サット・サンガ }
Comments  { 0 }

R0011869
「触れないでおきたいことかもしれませんが
軽視してはいけません。便秘は治りますから直してね。」
「少々具体的になりますがお話します。伝える時のようですね。」
・毎回ヨーガの途中でお腹がぐるぐる〜っとトイレに行かれるので
・この二週間で5kgもお痩せになり、身体の様子を良く見つめ始めているので
・あらゆる行動に関心を寄せられているので
・家族のHAPPYのためにママがんばる!ということなので

「ウンチは毎日朝一番に排出されていますか?」
応答:いろいろいろいろ・・・・(お話していました)
「整えば朝一番に出ます。ほんとうにヨーガで清らかになるとその量は減ります。」
「今から伝える順番で15日間続けてください。」

今日の伝えたヨーガのプログラム
1.朝の寝床ヨーガ(ピッタの人編)
 目覚めと共に大便が排出されるようになります。
 きれいになったら大便の量は減ります。
2.身体を柔軟に美しく整体するプログラム
 頭の中のたくさんの焦りを落ち着かせます。
 滞りがなくなってくると自然にからだは子供のように柔らかになります。
 このプログラムで柔らかくなる経過を体験します。
3.浄化のプログラム
 エネルギーの消費と言うより、燃焼と破壊、そして吸収のプログラム。
 ただ、ただ「着いて来なさい。」
4.いつものハタ・ヨーガ(バランスライジング編)
5.瞑想
 自然に起こる静けさ
 サンカルパの想念
 HAPPYにレッスンを終えます。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ