トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


織り織りのうた 光原社

2017.03.27

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 1 }

IMG_0403
光原社へ、お茶でもいっしょにいかがでしょう?」
美味しい(歓び)お茶っこしましょうか?

材木町も光原社も行ったごどないっけ
行っでみでいね

『織り織りのうた』織手の三浦久米子さんと行きました。

盛岡に定期健診でいらっしゃると聞いて、
この時期はずっと雪道凍結心配で岩泉へ行けなかったので
智子さんは嬉しい気持ちで飛んでいきました。とさ。

久しぶりにお母さんに会うような気持ち。前世は親子だったのかしら(笑)(笑)

宮沢賢治さんは同じ誕生日。
光原社は主人に出遭い初めて盛岡を訪れたときから毎年来てた

可否館でコーヒー。
ここのアイスクリーム にんまりしちゃいますわ(*˘︶˘*).。.:*♡
リキュールの方が好き。
一緒にいただきました。
食べるとき、お見せの方が静かにストーブを灯してくださいました。
初春のまだ肌寒い感じの日のアイスクリームを二人でひとついただきました。

「はぁ〜 たのしい」「いい目の保養だぁ(*˘︶˘*).。.:*♡」
と、織り織りの織手であり、ヨーギニーでいらっしゃる久米子母さま。

飾れている ショップ「モーリオ」店内の大きな背負子や籠を見て
「はあ〜 いいね〜」 
「・・・コレ、ウチの倉庫にあるのだねぇ(@@)」

(笑)

毎日の働いて、それぞれあども(あるけど)いいっけね〜 

そんな結論になりました。

お目当てブローチもありました。
先週南部鉄瓶 釜定 晋作展示をプロデュースしたm+h unitのスタッフOさんへ、です。

カカオリキュールのアイスクリームで
織り織り ホレハレ〜 でしたぁ

Tryambakam..t..
5940626

前のページへ戻る

コメント / トラックバック1件

  1. [...] こちらからご覧ください シェアしよう!クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中… [...]

コメントをどうぞ