トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


ヨーガを深める集い

2017.07.11

Category { お知らせ }
Comments  { 2 }

8月は

19日

8月19日, 9月16日…
毎月第3週㈯成瀬貴良先生がご来校されます。
日本でヨーガを伝えるために生まれたヨーガに役割をもたれる先生のお一人です。
そんな成瀬先生がヨーガに出会い、ぐぅ〜とヨーガに引き呑まれていくこととなる、先生ご自身のインド体験記も朗読される日です。月にたった一度、されどこの一日です。
受講したいと思われた皆さんの気持ちさえ整うならば、この日は確かにやって来るみなさんの定期便に。
きっと皆様にとって美しい、整いの日となっていくことでしょう!

① 8:40〜 9:00 キルタン・成瀬先生のインド旅行記
② 9:00〜10:20 著者と学ぶ『インドの叡智』決定版
③10:30〜12:00 毎日のヨーガ実習【ハタ・ヨーガ

は②受講料金内オプションです。「早起きは三文の徳!」少し早く来てみてはいかがでしょう。すべてが礼ではじまり、源流があります。

ヨーガの実践にそんなに勉強をしなくても…と思われるでしょう。その通り!全ては繰り返し、繰り返す、継続の実践です。しかし…生憎、実践する心(私)というのは弱いもので…トホホ。疑いや不安の種が一瞬で息吹いてしまう。そう、これ程までに情報が錯乱し影響力のある環境下です。学んであんなに理解されたと思ったことでも、あっという間に己の心の思いで色が変わってしまうのです。
常に常に理論に触れて心の色を鮮明に保つことがいっそう大切に、自らがそうしなくては失われてしまうなと思うのです。
著者成瀬先生が、本には書かかれていないご体験談や貴重な資料などをお持ちくださって、楽しいお話を交えて広がる学習会。きっと皆さんの「講座」のイメージがちょっとだけ変わり、新しいことに気付かれることでしょう!
【要申込み】info@tryambakam.jp
一般6000円/継続割5000円/会員割4000円

はハタ・ヨーガの実習です。どんな日もきっと心地良く清らかな始まりになるでしょう。それは魔法のようです。
決して厳しいポーズも難しいポーズもありませんが、じんわりと身体の内に響くヨーガで適度な運動量。全身が蘇り回復します。
【要申込み】info@tryambakam.jp
一般3500円/連続受講割2500円/会員継続割3000円

【深める学習】
09:00−10:20
*08:40〜キールタンでヨーガの今日を唱讃♫
*08:50〜インド旅行記
少し早くいらっしゃればすっかりヨーガスイッチはON♪
【深まりの実習】
10:30−12:00

受講希望の方はご連絡くださいね♪
info@tryambakam.jp
☎やfaxはこちら 03−5761
−5442
受講料など詳細は添付チラシをご覧ください。
成瀬先生_インドの叡智2017

前のページへ戻る

コメント / トラックバック2件

  1. [...] 週(土)NEW! 月例サット・サンガ(狛江校 トリャンバカムヨーガセンター泉の森) → 詳細はこちらからどうぞ。 一部:『いまに生きるインドの叡智』決定版 二部:ハタ・ヨーガ実習 [...]

  2. [...] 3週(土) 月例サット・サンガ(狛江校 トリャンバカムヨーガセンター泉の森) → 詳細はこちらからどうぞ。 一部:『いまに生きるインドの叡智』決定版 二部:ハタ・ヨーガ実習 [...]

コメントをどうぞ