トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


9月2週目の盛岡

2017.09.07

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

赤いのは珍しい カンボク(別名トリクワズ)。白の長いのはサラシナショウマ。これまたとても珍しいなかなか咲かないオケラも。ミズヒキが仲良く繋いでくれた哉。 

赤いのは珍しい カンボク(別名トリクワズ)。白の長いのは サラシナショウマ。小さな白い繊細な花はこれも珍しい。なかなか咲かない オケラ。ミズヒキが仲良く空間を繋いでくれました。 

ハリオーム!モーリオ

偉大なる岩手山、そして流る河 様

先週、先々週と開催されてきたスヴァーミー・ヴィシュワルーパーナンダ師からのMessageを受けて
ここ盛岡にやってきましたよ。伝えていくヨーガの叡智。
今週末はヨーガを紹介することがあって…残念、美しく清らかな岩泉には訪れられないな。

みなさんとの限られた時間の範囲でお伝えしていきます。
ヨーガ…。この身体を扱うものですが、その背後にある実体験からの教えは
この壮大な自然の宇宙の生命力、森羅万象を映し出していく鏡。
わたしたちはきっと自己の内に映し出される「それ」を感じて、単に感じるだけではない智慧を携える生命体としてこの肉体が与えられたのではないかしら。

今月の予定はこちらからご覧いただけます。

茶花でもある野の草花が盛岡センターに添えられましたよ。
ゆったりと坐りましょう。
風を通し、水に命を注がれ、大地を耕し、光を浴びよう!

白花フジバカマ と ミズヒキ の祭壇。

白花フジバカマ と ミズヒキ の祭壇。

今日もよろしくね。オケラが一緒にケララケラ。

今日もよろしくね。オケラが一緒にケララケラ。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ