トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


ヨーガのセンター【盛岡校】と開講日程のご案内

2019.01.08

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

IMG_0454
トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡は、㈮㈯㈰に開催される月に一度の講習会を中心に来訪しています。
現在たいへん熱心な生徒さんといっしょにヨーガを深めています。
本年もヨーガを深める講座を開講します。みなさまひとりひとりが求めるヨーガへの期待に応じてゆければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

講習会には、ヨーガの先生になって、ヨーガを学びながらヨーガを広める担い手にもなりたい方や、ヨーガを学んで、現在の仕事やお役割の中で活かしたいと考える方がいらっしゃっています。だれでも受講できます。はじめに、ヨーガを学びたいお気持ち、ヨーガに求めることをお聞かせいただいています。

その内容は、ヨーガの実技解説や実習のほか、インドの古代哲学(宇宙の創造・神と聖仙・人の祖マヌ・宇宙の摂理・自然現象・ヴェーダーンタ思想・サーンキャ哲学)やヨーガの教典をいっしょに勉強していきます。
そのため、以下のように学習を大きく3つに分けて、それぞれ毎月1.5時間ずつ勉強します。個人個人と行ないます。
①ヨーガの実技 ②ヨーガ全体を学ぶ ③ヨーガの教典に触れる

ご感心のある方はお気軽にご連絡ください。
info@tryambakam.jp

1〜3月の開講カレンダーと時間割です。

1月開講カレンダー
2月開講カレンダー
3月開講カレンダー
時間割1−3【盛岡】2019

Tryambakam Yoga Center

前のページへ戻る

コメントをどうぞ