トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


YOGAマット の材料募集中 ー織り織りのうた―

2019.05.07

Category { お知らせ }
Comments  { 1 }

YOGAマット

の材料を募集中です。【織り織りのうた】プロジェクトは2011年に立ち上がったYOGAの仲間ではじめた小さな活動です。現在もひとりの織手さんが、三陸小本の漁港倉庫の工房で織っています。

全国より古布をいただいております。ありがとうございます。
再生させ、欲しいという方にあたたかなマット(基本の長さ180センチ)をお送りしています。
織りの各種マットはご希望をお伝えいただいてから織りますので1ヶ月半お待ちいただきます。

🔷古布募集しています。
特にカラーTシャツが不足しています。もし古Tシャツがあり、お送りいただけるようでしたらこちらまで。
送り先はこちらをクリックください。

🔶震災から8年、一昨年は大洪水にも見舞われましたが、
大自然を先生にして活き活きと生き合っている暮らしは美しく
【織り織りのうた】訪れ、応援させていただきながら、応援されています(笑)!

🔷カラーTシャツを割り織り(さきおり)で組み合わせて美しいマット
虹(にじ)。山(やま)・海(うみ)・色葉(いろは)うた・雪(ゆき) になります。
2遥か
IMG_3264

🔶現在こちらのマットが織り上がっております。
染のマットは今年はこの5本のみになります。

fullsizeoutput_2f37

fullsizeoutput_2f39

前のページへ戻る

コメント / トラックバック1件

  1. 伊藤真由美 より:

    コメント失礼します。先日ご連絡させて頂いた伊藤です。
    一番上の写真にあるヨガマット虹はございますか?
    お値段はおいくらになりますでしょうか?
    ご回答よろしくお願いします。

コメントをどうぞ