トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


古布(カラー・白のTシャツ)をありがとうございました!

2019.05.24

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

image1

教室で古布(カラーTシャツ・白Tシャツ)をお預かりしました。

小黒さま、齋藤さま、みなさまいつもありがとうございます。
少なければ私がまとめてお送りしますので、教室に持参くださいm(_ _)m。多いときは【織り織りのうた】サイトより古布募集のところを見てお送りくださいませ。

質問を受けました。

上記のようなTシャツでも良いですか?と。

応答は◯マルです。

5月の活動レポートをやっと(^_^;)今頃になりましたが書きました。
この活動を通じて、讃えるものを讃えていこう!を伝えています。
もうひとつのヨーガです。
ヨーガで学ぶように、通うことになった岩手から学んだ日本のやさしいバランスのとれた暮らしの姿。

自ら生み出さすことをもう止めにしませんか。
なぜそうまでするのだろう。すでに多くの先人が培ってきた日本にある調和されつくしたところから生まれているモノや姿勢。

やさしい暮らしの姿をレポートを通じて紹介し、メッセージとしています。

https://oriorinouta.wordpress.com/2019/05/24/5月のうた/

Tryambakam Yoga Center

前のページへ戻る

コメントをどうぞ