トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


新しい回転、再スタート!

2020.03.19

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

IMG_3338

新しい回転、再スタートのきっかけへの純粋な点滴
3/21㈯は『B.G』2章

外出を自粛され、思いやったり防御され方もあれば
今こそヨーガで心細く弱気になる消沈をアップ💞して、不安というもうひとつの感染をストップにと、ご入会される方と…
いま、そんなトリャンバカムです。

ひとり一人の内にあるセンター。発信点。太陽の中心のような漆黒の点。
どんなエネルギーが広がっていらっしゃいますか?
また広がったエネルギーが還り、充電、回復する点でもあります⭐

季節的には春ですから、秋と同様、ヨーガを始めるのに向いているといわれる実りへの息吹のとき。暑すぎず冷寒でもありません。
会員だったK様が昨日は6〜7年ぶりの再来で、再スタートされるそう。
当時小学生だと奮闘されていたお子様は大学受験だとか。そして、そんな迷える青春期の子供にも是非ヨーガをして欲しい、次回は子供と受けます、と家族用のチケットをご購入されてお帰りに。

落ち込む。弱気になる。迷う。瀬戸際でわからない。どうしたら良いのか・・・
わたしたちの毎日にはよくあることではないでしょうか。特に、こうした目まぐるしい変化の時代、人の意見が交錯する社会ならなおのこと。
落胆、苦悩という状況などを前にすると『バガヴァッド・ギーター』の2章が浮かびます。

ちょうど、今週末21日㈯はバガヴァッド・ギーターの講義です。
実習と『ギーター』朗唱二本立て、2時間の授業のTryambakam Yoga Center のサット・サンガです。
どなたでも受講ができます。
詳細は下記の通りです。
場所:狛江市泉の森会館(駅前緑地の向こう)
時間:9:30〜11:30
内容:「バガヴァッド・ギーター」2章/ハタ・ヨーガ 60分
講師:早野智子

古代からの教えで古臭いことだろうと思うのは一瞬で、読んだ方の今に力強く響き、きっかけをお与えくださるのではないでしょうか。

Tryambakam Yoga Center

IMG_3477

前のページへ戻る

コメントをどうぞ