トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


4月のヨーガ再連絡

2020.04.03

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

会員I.Yさんの作品。狛江の山野草のアトリエより。

会員I.Yさんの作品。狛江の山野草のアトリエより。


4月2日。喜多見地区会館へ。15日まで閉館の張り紙がありましたので、
ご連絡しておりました喜多見地区会館での毎日のヨーガクラス、授業はすべて閉講になります。

疫病も神の表れ…と言います。今は敬意を表して見守りたいと思います。
成瀬貴良先生を囲みいつもいっしょに勉強するN.Mさん。
そのとおり。

ひとり一人に日々が委ねられました。
与えられたいま。状況を含んで心穏やかに過ごせますように。

水曜日の朝・夜ヨーガのみ開講します。お家での時間が平安になりますようにと。
【今週・来週のヨーガの授業開講】は以下の通りです。
4月8日㈬ 朝ヨーガ10時〜・夜ヨーガ19時〜
4月15日㈬ 朝ヨーガ10時〜・夜ヨーガ19時〜

※受講希望の方は一報ください。
※15日以降の予定は15日㈬に再配信
いたします。

*photo
 会員I.Yさんの作品。狛江で山野草のアトリエを主宰されてらっしゃいます。
 山野草のような方。小さくも強く大きな夢を抱き続け、その集中力を養うためにヨーガを持ってくださっています。
 養った力は希望へ、夢へと繋いでいる、美しい姿勢です。
 この小さな鉢にある世界はある意味この世界です。
 I.Yさんの、平和力が一層繁栄しますように!

Trymbakam Yoga Center

前のページへ戻る

コメントをどうぞ