トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


閉講のご連絡:営業自粛要請を受け4/9〜5/6まで 

2020.04.09

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

IMG_5268
4月9日㈭〜5月6日㈬ 休講します。

狛江センター、盛岡センターともに、4月と5月のすべてのクラスを休講いたします。

昨日8日㈬は閉館前の最後の授業となりました。
泉の森会館は、自粛要請を受け、本日〜5月末日まで休館となりました。

最後の今日、会員皆様にはレッスンを録音いただきました。
会員Kさま「あーっ!もう耐えられるかなぁ」「おかしくなってしまう」とおっしゃられていましたね。

いつも通りを
トリャンバカムはここからヨーガを発信(センター)しております。
会館閉館に伴う教室でのヨーガは休講になりますが、皆様との毎日のヨーガは変わらず発信しています。

不慣れさは不具合に感じるものですが
何を嘆かれますか?これまでヨーガをやってきたではないですか。
ヨーガとは不具合との適合。
一瞬、一瞬、いまの状況下をしっかりと実感され、そして適合、適応していってください。
いつもの時間にはわたしはここで坐り、
皆様の毎日の凛とした美しさと、きちんと立ち振る舞えるエネルギーを祈ります。

もちろん、今わたしのなかでは、これから必要であろうリモート授業について考えています。
整頓し、お伝えいたします。

Tryambakam Yoga Center
早野智子

前のページへ戻る

コメントをどうぞ