トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


いま、ここから!トリャンバカムの新発信のお知らせ

2020.04.19

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

タケノコ採れたてが。しなやかに貫く清々しい勢いや熱をいただきました。

タケノコ採れたてが。しなやかに貫く清々しい勢いや熱をいただきました。

突然なので、
突然に対応します。

トリャンバカム・ヨーガは変わらずの発信点(センター)
皆様の内にあるタケノコのようなまっしぐらなラインが(笑)
アウトラインやインフォメーションを新たに作ろうと忙しくならないためにも
オンライン・ヨーガ
センター(発信点)に乗てください。これまで通り、イン(自己の内)にしっかりとライン(方向)を持ってやっていきましょう!

予定では
初回 4月22日㈬
以降は これまで狛江駅前泉の森会館で行なっていたスケジュール通りに開講。
HPのスケジュールから、申込みできるようになるのかな。

今は工事中👽
岩手は盛岡センターや岩泉教室も自由に来訪ください。

変わらないトリャンバカムヨーガセンターは
🌸ハタ・ヨーガレッスン
🌸ヨーガの講話
🌸教典学習
🌸先生や先生になりたい人のサーダナ教室
を配信してゆきます。

フォローくださいませ。🙏

※会員さまには
もっと広がる
毎日のヨーガスケジュールを配送物でお送りの準備をしています。
・早朝の朝礼拝
・夕べの礼拝やキールタン
も、ここで共にすることができるでしょう。

ここ、トリャンバカム・ヨーガ・センターでやっている日々を希望ある方と共有してゆけるしょう!
移動時間がない分、一層暮らしそのもののヨーガをお届けできるようになるでしょう。
だんだんに、やっていきましょう。

お知らせまで。ご案内はまた次の機会に。😊
Tryambakam Yoga Center

早野智子

前のページへ戻る

コメントをどうぞ