トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


配信ハタ・ヨーガ【近日の予定と申込み方法など】

2020.04.21

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

IMG_5129
ヨーギー・ヨーギニー 皆様

お元気にお過ごしでしょうか。
泉の森会館が閉鎖し二週間が過ぎてしまい、適応、適合のヨーガでありますのに遅くなり失礼致しました。またたく間の時間。日々のニュースは詳細こそ良いように面々ですね。皆様におかれましては、ご自身の意志が向上する毎日を育まれておりますように! 大自然が姿で示す変わらない営みに背を押されす。
無くなればありありと気付かされ、これまでの継続のヨーガが「今こそ」と活躍していると良いです。ヨーガはその突然に向けて修習して来たようなもの。
下記のヨーガを配信していきます。

🔶ご聴講の環境
🔷ヨーガレッスン
🔷受講までの流れ
🔷受講費用

インターネットで受講…「まったく、縁遠いなあ〜」と感じられる方も多いと思います。わたくし自身もそうでした。
ヨーガの伝統的な教えの根幹に、姿勢がありますが、二つの姿勢を教えています。一つは環境と整えるという姿勢。もう一つは心を整える姿勢。両者、姿勢とは熱意です。向かうという熱心と、その環境を守り讃える熱意。
修行のことをタパとかタパスと言いますが、「熱」という意味です。師(グル)の熱意で開かれているもとに熱心に通う。
ヨーガをお伝えできることは、開かれ学べたヨーガへの礼拝であり、そしてまた皆様というグルへの礼拝なのです。

日常の考えは否定的です。否定的な考えは心身の緊張です。ストレスや短気、心の不均衡に。
否定的な会話より喜んでいただきたいので、ネットのヨーガをすることにしました。

ご案内、お知らせまで。
どうぞ遠慮なく何でもご質問、ご意見等おっしゃってください。

最後までありがとうございました。

2020年4月21日
Tryambakam Yoga Center 

前のページへ戻る

コメントをどうぞ