トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


今週のヨーガ

2020.04.27

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

我が家のもトリオで開きました。ご近所さんでは満開だから、呑気さんですね〜

我が家のもトリオで開きました。ご近所さんでは満開だから、呑気さんですね〜

<今週のヨーガ実習>
ご希望の方は 身体の内にしっかりと導線を!インライン。
忙しさや聞こえてくることも含め、なかなか愛らしい日々です。
㈪10時〜朝のハタ・ヨーガ 終了しました。授業内容はこちら2020.04.27mon
㈫15時〜午後のハタ・ヨーガ終了しました。授業内容はこちら2020.04.28tues
㈬10時〜朝のハタ・ヨーガ終了しました。授業内容はこちら2020.04.29 wed
㈭15時〜午後のハタ・ヨーガ→終了しました。授業内容はこちら2020.04.30 thr

5月に入ります。(月謝受講の方は7500円でフリー受講!毎日できます♪)
㈮20時〜夜のハタ・ヨーガ
㈯10時〜朝のハタ・ヨーガ
㈰8時〜10時〜ちょっと早い朝のハタ・ヨーガ

現在のヨーガの実技授業受講の方はこちらをクリックください。
ブログYOGA生活更新しました。
成瀬貴良先生との次回の定例サットサンガ(学習や実習)はこちらよりどうぞ。

盛岡校の方もどうぞ🙏お元気ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
問合せはお気軽に、遠慮なくどうぞ。

TryambakamYoga Center 狛江・盛岡

前のページへ戻る

コメントをどうぞ