トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


その「宝、賜もの」をつなごう!今週のレッスン(6/1-7)

2020.06.01

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

IMG_5527
今週は泉の森会館が開館します。早目のご予約を💞
3日㈬10時−11時半 朝のハタ・ヨーガ 人数制限があります。あと3〜4名
6日㈯10時−11時半 朝のハタ・ヨーガ  
※同時 オンライン授業会館のライン環境しだいです。

オンライン授業4・5月でなんと48クラスもしたのですね…

努力した皆さまへ贈る言葉
配信を渇望し押してくださった方様へ…
よくぞ私を押してくださいました。多くの会員さまが自粛期間の心身を穏やかに、そして考えをすすめることができたことでしょう。
毎日、定期的にやった方様へ…
毎日よく付いてきてくれましたね(笑)㈮以外の「たまもの」のタカラとなっていくでしょうから、大切にその自信を小箱に入れしまって、覗きもせず、そっとそっと育てていきましょう。
わたしへ…
もわけわからないままよく頑張ったぞう(笑)。設定、準備、初めてのことをよくぞ集中して回転させたぞう。
が❗それ以上に
ネット作業が苦手、むしろ嫌いな方様!

…よくぞ苦手を克服し、チャレンジし、最近では数秒で繋がれるようになったのでは?あゝ涙が出ます!

みなさんの工夫しがんばった力はたまものです。
「たまもの」とは、目上の人への贈りものという意味と、努力の姿をいいますよね。
みなさんの努力をいただきました。
わたしは、そのたまものを、さらに目上のかたへお贈りし、差し出せるように、謹んで尽力をつなげたいと思います。

今週のオンライン授業とその内容です。授業内容は終わってから更新しています。

1日㈪10時 朝のハタ・ヨーガ 今日の実技内容はこちら2020.06.01 mon ← クリックで見られます
2日㈫15時 午後のハタ・ヨーガ  2020.06.02 tues
3日㈬10時 朝のハタ・ヨーガ   2020.06.03 wed
4日㈭15時 午後のハタ・ヨーガ  2020.06.04 tues
5日㈮13時 学習会『ハタ・ヨーガ・プラディーピカ―』
6日㈯10時 朝のハタ・ヨーガ 2020.06.06 sut
7日㈰8時 ㈰朝のハタ・ヨーガ 2020.06.07 sun

招待メールが届かなくても慌てないで。入力の手間がありますが、もしかすると入室できます。
🔷朝のハタ・ヨーガ
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/73763701171?pwd=SmZjektyOW9Pa0NnYnVDZHpwY3QwZz09
ミーティングID: 737 6370 1171
パスワード: hariom

🔷午後のハタ・ヨーガ
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/78536374626?pwd=T1IvZGhxbGtPNW5uczkwTlpwc0ZNZz09ミーティングID: 785 3637 4626
パスワード: hariom

🔷㈰朝のハタ・ヨーガ
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87202500433?pwd=a1ZRWmVCNnNockxicjY2UlltRFIzdz09
ミーティングID: 872 0250 0433
パスワード: hariom

Tryambakam Yoga Center

前のページへ戻る

コメントをどうぞ