トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


泉の森会館 開講一日目

2020.06.03

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

IMG_1039
「長かった〜」「やっと!」「またよろしくお願いしまーす!」
ONLINE受講せずも、どうにか努力し頑張って過ごして来た会員の皆さま。頑張って過ごしたご努力を讃え、心を込めてしました。
何かが身体の中を流れるようだ、一人とは異なる流れを感じます。

会館は扉は開け放してする…リシケーシの開放的な建物のようでした。会館の外の人の声、自転車、鳥の声、さまざまな音もしました。音は心地のいい揺籠のよう。
お話{ここには居ない}の話はこちらから ← クリックでリンク

みなさんが、いつでもどこでもできるのは、
経験してきたことがあるからです。
皆さんはヨーガを浮かべれば一瞬でヨーガになります。
ビューンと飛んでいけるのです。

そうやって今日まで頑張っていたみなさん、今日は楽しく、心地よくできましたか?
ONLINEでも、ビューンと結ばっていれば、いつでも座れます。

それにしても…

正直ヨーガを伝えるだけで精一杯です。会館でできることは嬉しいです。こたびをきっかけにプラスαがいっぱいになりました。ONLINEの準備、その案内、分からない方との連絡とその応答、支払いのご案内や確認事務作業でもれなくチェック、どれもこれも私の苦手なことばかりですが…ヨーガを通じてまた修行のときなのでしょう(*人*;💧 小さな小さな会館を借りてのトリャンバカムヨーガセンターです。準備されているところでやっているのではないので、多々失敗、決めながらしながらの今月であります。そのときはご勘弁ください、そしてご指摘くださいませ。

それではまた明日😊🙏

Tryambakam Yoga Center
早野智子

前のページへ戻る

コメントをどうぞ