トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

lecture


泉の森会館、開館したね♪

2020.06.07

Category { 教室トーク }
Comments  { 0 }

66674093_2845598432123540_2913194476274974720_n
6月2日㈫ 泉の森会館、開館
6月いっぱい 2階の喫茶は自粛中
各教室、サークル、文化活動、狛江の文化発信地点(センター・オアシス)は元気にスタート

リャンバカム・ーガ・ンターは開館翌日開講
まだ自粛の方もありますので
㈬と㈯ の 朝ヨーガ(10時)のみ開講 しました。

会員Fさま「あゝ〜もう・・・待っておりました。じーっと家にいて、待っておりました!」
会員Aさま「つくづく、『あ〜できなくなるってこういうことなんだ〜』って思いました。」
ーTryambakamー
ありがとうございます🙏
そう、制限されるときになり
また、制限習慣錯覚します。…ね〜😉
ですから、わたしたちはヨーガをして
していることをリアルに実感すると同時に、
していることが永遠でない夢のような儚いことであることも実感しているのです。…ね〜😉

会員Hさま「5月は、ずっと家に。たった3回しか家からでませんでした。会社もテレワークになって…」
「家で仕事と、会社で仕事と、どうだ?って聞かれますが、会社の方がわたしはいいんですね〜…実は。」
ーTryambakamー
ふーむ。貴重な実感ですね。
テレワークになってさまざまな声が世間で聴こえていますが、それは、自分の声なのだと私は見ていました。
家族との時間が増えて気持ちが和やかになったという方は、それを望まれていたのでしょう。
会社と違って通勤は楽だけれど、いろいろと苦労だという方は、会社環境が自己能力を発揮させるのに必要なのでしょう。
土地、自分が生きている土地の状態というのは、一日でできるものではありません。そして、活力、生命力の源泉なのです。

Tryambakam Yoga Center

前のページへ戻る

コメントをどうぞ