トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

lecture


8月の実習プログラムとYOGAトピックス

2020.08.02

Category { 教室トーク }
Comments  { 0 }

授業内容を記載しています。
ヨーガの発信点(センター)になれば。

正直…90分は、坐ってからは流れに沿い思うままにしているので、終わってからやったことを書くのはなかなか手間取ります(^_^;)
かとて、最初から決めて授業をすることはまずありません。
昔はプログラムを決めてからしていましたし、必要なことだったと思っています。
今はいらした方を思い、朝顔を併せたときの雰囲気で決めています。

🔷毎日のヨーガ実習内容(プログラム)
・1日㈯ 泉の森会館から → 2020.0801 sut
・2日㈰ 喜多見地区会館から → 2020.0802 sun
・3日㈪ 自宅からリモート授業のみ → 2020.0803 mon
・4日㈫ 喜多見地区会館から → 2020.0804 tue
・5日㈬ 泉の森会館から → 2020.0805 wed
・6日㈭ 自宅からの配信 → 記録なし
・7日㈮ 喜多見地区会館から夜ヨーガ → 記録なし
・8日㈯ 泉の森会館から → 2020.0808 sut
・9日㈰ 喜多見地区会館から → 2020.0809 sun
・10日㈪ 自宅からの配信 → 
・11日㈫ 自宅からの配信 → 2020.0811 tue
・27日㈭
・28日㈮

🌻トピックス
 ヨーガで出会う日々の語らいの中にヨーガがあります🙏

・8月1日㈯ 種の話 はこちら
・8月2日㈰ またZOOMに戻す? はこちら
・8月3日㈪ 「会員様の言葉で立ち返った」はこちら
・8月4日㈫ たまもの はこちらから
・8月5日㈬ 「眠っていたものが目覚めたようです」はこちらから
・月の礼拝について はこちらから
・8月6日㈭  熱心さはこちらから
・8月7日㈮ 九門はこちらから
・8月8日㈯ 疲れすぎのことはこちらから
・8月10日㈪ 近親の死についてはこちらから
・8月12日㈬ 日本にヨーガを伝えた先人たちはこちらから 
・8月13日㈭ サーダナについてはこちらから
・8月15日㈯ 直観智の般若波羅蜜多へ!はこちらから

🔷YOGAインフォメーション
<新規クラス開講>10月からスタートにあたり、9月3週目プレオープン(視聴会)→こちら
<2021年YOGA手帳>欲しい人はカラーを選んで教えてね😉 みんなで頼みましょ♪
 こちらをクリックください。小売販売スタジオへ来た案内ですが、いっしょに見てね。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ