トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


ヨーガと健康

2020.08.05

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

狛江市に【狛江Facebook交流会】というのがありますので
ときどき、
トリャンバカムのイベントの紹介をさせていただいたり、
家の前に直売野菜があるので、それを使った食べるものを紹介させていただいていました。

例えばで、今日の場合です。
8月5日の夕食が終わりました。↓の記事です。アップさせていただきました。

ーーー
IMG_6018
狛江にお世話になり続ける毎日。
…だもの💞土地のものをいただいています(笑)
例えば今日は
ヨーガ教室のある泉の森会館一階のヴィーノさんを応援!
じゃがいもパンを購入させていただいたのでメニューはそれに併せ
中和泉の直売の
オレンジトマトは マー油やヘンプシードで
ピーマンは人参は ブラックペパーと塩麹とはちみつで
大きな平賀胡瓜は冬瓜のように被災地オモト昆布と煮て
サラダも平賀胡瓜と大根をピーラーで♪

みーんな周囲のお力添えで
ごちそうさまでした。
明日への活力でした♪

泉の森の一階でランチはお弁当に切り替え頑張られているヴィーノさんのパン

泉の森の一階でランチはお弁当に切り替え頑張られているヴィーノさんのパン

前のページへ戻る

コメントをどうぞ