トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


触れ合いの場所

2020.08.16

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 2 }

オーストラリアの友達から。コスモス?

オーストラリアの友達から。コスモス?

8/16㈰
8月からずっと猛暑の東京。
家の前も横も子どもたちがビニールプールで大はしゃぎ🏊💧♪
アウトドアブームから?私が幼かったら目をまんまるにする程の大きな大きなプール!大人も楽しそうだ♪
昨年、岩泉町で町の清水川で泳ぐ子ども等と、子どもに付いていくのに必死な大人を見ました(笑)。大人も体力勝負ね(笑)と、思ったもの。
静かな町を歩くと、縁側でおじいちゃん、おばあちゃんが何かしているようですが居眠り?
傍らの窯でとうもろこし🌽が茹で上がっていた。

それぞれに場所がある。相応しくある姿は、つくるものではなく、実生活の中から理解しあったものに。
決まりとか、したらいい、しない方がいいというようなものではなく、互いを思いやる心から生まれていく姿。

東京はコロナでもわかったように蜜なのだ(笑)
そういうところ。
間が無いようなところだからこそ、それを嫌うのではなく、うっとうしいと冷たくなくすのではなく
共有できるといいですね。

夢のようなことが楽に、簡易にできるような時代になりました。
ひとり、一人に任された。
ほんとうの自由、安らぎ。あたたかな幸せへ🙏。

「お願い」が入っていました。
fullsizeoutput_3fd6
家でゲームをして過ごすより子どもらしいと思う反面、
家々はそれぞれの状況で過ごしているものですし、東京の街は共有地。狛江市も人口が増えたものです♪
互いに分け合う毎日。互いのほほえみを思うご近所。
蜜であることを認識したとき、自然に素敵な暮らしができるのかしら。

Tryambakam Yoga Center


前のページへ戻る

コメント / トラックバック2件

  1. 吉田 静子 より:

    バーベキューではしゃいでる 楽しそう。と思う人だけではないのですね。明日リモート参加する予定でしたが。仕事になってしまいました。火曜日のリモートヨガはありますか?。

  2. tyc より:

    シズコさん ハリオーム🙏
    もちろん😃
    毎日ヨーガで健やかのエッセンスを撒いております(笑)
    火曜日は画像が荒れるかもしれないけれど、
    9:10〜でーす

    ハリオーム タット サット

コメントをどうぞ