トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

lecture


美しさへ寄る想い サギソウよりー会員Sさんー

2020.09.20

Category { 教室トーク }
Comments  { 0 }

Unknown
喜多見地区会館の庭から見えるサルスベリが可愛くてきれいですね〜。
授業後。写真、撮るのさえ忘れ見納めていました(笑)。

調布市の木か、花かがサルスベリだから隣の狛江市にもたくさん見られるのかしら…
から始まり
狛江市はナンダロウ?と。

さなか、隣世田谷の花のサギソウの話にもなりましたよ。このときはまだ名前は皆分からないで話していましたが…
「あれじゃないの、鷺が飛んでいるような・・・白い・・・」
「あー、それ、何て言いましたっけ・・・繊細で、欄のようで、そう、まさに鳥のようで・・・」

それを語る会員NさんやSさんの顔やふるまいの方がくねりくねりと身体で表現するように語られ(笑)
見ているわたしは思わず、お二人の方がその花になっていますね💓

さて・・・ヨーガよりちょこっとトピックス💞
「人は思ったように成っていきます。形状は意志です。正しい知性で生きるとき美しい形状となります。
ですから、何を思うか、何を常に心に持つかです。」

スヴァーミー・ヨーガスヴァルーパーナンダジー

TryambakamYoga Center
早野智子

1544423300277_SERVER2_001_1176118842544_image2

前のページへ戻る

コメントをどうぞ