トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


終わりと始まり

2020.11.08

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

IMG_2619

長閑(のどか)にも終わりがあって
終わるとき願うと始まります。
終わるとき願いを祈って準備するなら続くでしょう。

モ〜ゥ 明日も美味しい草が食べられるといいなぁ
おいしいミルクを出せるよう〜
糞もいっぱい出て土地は肥え、燃えるよう
燃えれば 雲になって 雨がふるよう
雨が降れば育つよう
育てばもりもり食べられるよう〜
にっこりの人はいっぱい力を使って世話をやいてくれるよう〜 モ〜ゥ

終わるときにいつも継ぎを祈りましょう!
いつも別れのとき先生は尋ねて来ます「継ぎはいつかな?」
それを思い、そこに準備を向けることを教わりました。

ヨーガの終わりに
仕事の終わりに、
今日の終わりに、

一週間の終わりに、
月の終わりに、
一年の終わりに、
一生の終わりも、願いを持っておわりたいものです。
気づかず寝落ちのわたくしのつぶやきでした(笑)

こちらもどうぞ→Begin Each Day 8

前のページへ戻る

コメントをどうぞ