トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


年初め

2021.01.02

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

TYC年賀状2021HP
本日2日。
年初めの朝ヨーガ。
本年もどうぞよろしくお願いします。
努められるのはヨーガで、皆さまの本領発揮へのお手伝い。
ヨーガがなかったら、わたしは何によってお礼ができたでしょうか。
ヨーガで私自身の悪い部分はなんとか少しは浄化され、ありがとうございます。

年賀状の「老婆」はわたくし自身(笑)
ヨーガがなかったら怒ったり妬んだりと悪い婆でしょう。
ヨーガに出会い、させていただける「おかげさま」で、いまに感謝し、与えられる場所という賜りへ奉仕させていただき幸せです。
牛に引かれて善光寺(善光寺HPより)

月間スケジュールはこちらです。
12月末のお知らせから、(日)授業と2月のワークショップ日程に変更があります。

更新しました1/18
2021.1月
2021.2月

引き続き、教室でのヨーガ実習は10名と限定人数で、配慮し合って、換気をとり週の二日間のみ開講。
また、毎日同時リモート授業をzoomを利用し配信します。

HPのスケジュールから、予約なしに入室いただけます。
料金詳細はこちらからご覧いただけます。
裏面簡易詳細
早朝サーダナ【祈りと瞑想】は年末から引き続いておりまして、新年の充足を感じております。今日からご参加の会員のA.Yさん。明日も受講とか。
明日は最終日ですが、どなたでもご受講いただけます。

hari om tat sat !

Tryambakam Yoga Center
早野智子

前のページへ戻る

コメントをどうぞ