トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


狛江のヨーガの老舗。発信点(ヨーガ・センター)

2021.05.12

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

IMG_6707
狛江の野菜を
いただいているので、
「お世話になっているな〜」
「私は何ができるかな?」
と、先生から教わったヨーガのためにも(ヨーガへのお礼)、皆さんの喜びに、力に、励みに、勇気になればと始めたのは、
あ〜2004年だったなあ。ずいぶんとここで伝えて来ました。

狛江の野菜を通して、空気、水、土、光、雨、働く手、賑わい、全てに育てられています。
グリンピースが出ていました〜。大好物です。短く茹でてギー(インドのバター)と塩。
レタス サラダは主食みたいです(笑)。マー実(シソの実)と。
大きなエンドウにスナップエンドウは明日かなあ〜
ブロッコリーはス〜プに。スープの素は、毎日出る野菜クズをだしにして野菜コンソメですよう(作り置き)。
ジャガイモは自家製。

合掌していただき、この栄養をしっかり使ってヨーガを伝えますよう〜

Tryambakam Tomoko..

前のページへ戻る

コメントをどうぞ