トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


狛江deヨーガ

2021.05.15

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

IMG_6710
毎日狛江の野菜をいただく早野家。
「お世話になってるな〜」
「何ができるかな?」
と、長年教わってきたヨーガしかないので、
伝えようとここで始めて17年。
ヨーガもちょっと喜んでくれているでしょうか。
毎日の喜びや励みになって、勇気や一歩の力になれば!

我が家は何もなければランチ兼夕飯の午後4時半〜5時半ごろ。
黄色のズッキーニがもう出ていました。
カブさんも。大きい!カブの葉っぱも柔らかでした。
レタス も中和泉二丁目です。
ルッコラは信号の向こうの自動販売機になった産直。
紫玉ねぎは駅前の八百屋さんが芽が出ているからとくださった。
プラーナをいただきます。
土、水、光、雨、働く手、よく育てという祈り、全てが身体に入り、体に棲むエネルギーは喜ぶでしょう!

ビリヤニはインドの炊き込み飯。インディアカ米は軽いので(身体が)楽です。
🙏🍀

狛江の野菜を
いただいているので、
「お世話になっているな〜」
「私は何ができるかな?」
と、先生から教わったヨーガのためにも(ヨーガへのお礼)、皆さんの喜びに、力に、励みに、勇気になればと始めたのは、
あ〜2004年だったなあ。ずいぶんとここで伝えて来ました。
狛江の野菜を通して、空気、水、土、光、雨、働く手、賑わい、全てに育てられています。
グリンピースが出ていました〜。大好物です。短く茹でてギー(インドのバター)と塩。
レタス サラダは主食みたいです(笑)。マー実(シソの実)と。
大きなエンドウにスナップエンドウは明日かなあ〜
ブロッコリーはス〜プに。スープの素は、毎日出る野菜クズをだしにして野菜コンソメですよう(作り置き)。
ジャガイモは自家製。
合掌していただき、この栄養をしっかり使ってヨーガを伝えますよう〜
Tryambakam  Tomoko..

Tryambakam tomoko..

前のページへ戻る

コメントをどうぞ