トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


エネルギーのつかい道

2021.06.25

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

IMG_6862
泉の森会館さまのご慈悲を受けて🙏
夜ヨーガの後、翌日の朝ヨーガがあるから<片付け>をしないで、<教室をセットした状態のまま帰っても良い>ですよ、という通達をいただきました😂😂😍
今夜はその実際の1日目で

あれまっ!!

なんて楽なのでしょう!!!
時間も30分弱早く退室できました\(^o^)/

何か、「お片付けをしないで申し訳ない」気持ちに。
お世話になったところに、礼拝のように静かに片付けをする時間もヨーガだったので(笑)

しかーし、
早く帰宅できてみると、いつもならバタンQっ💤ですが余力が漲っています(笑)

一日を省みる瞑想
事務処理
自身の後始末内省

ができるのでしたーーー。いやーありがたい!
朝、開いた小さな開花のようなエネルギーがまだありあり、在ります🌼

後始末を教えるヨーガかあ〜
そう、わたしの先生の成瀬先生はポツリと、実技で仰るのです
「やりっぱなしはダメですね〜」
と。

あゝ、ある意味で一歩進んだ後始末へ到達できます!
合掌、合掌、また合掌🙏

会館さん、聞き入れてくださり、感謝します。

おやすみなさい。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ