トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


春の畑へ

2023.04.04

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

IMG_0073
ヨーガの学習会でいつも一緒に勉強していた瑠璃さん。
現在は、もう10年目になる無農薬自然農園おおるりファームを経営・運営されています。
今日はそこへ久しぶりに遊びに行ってきました。
これまでのご報告と
いつも支え、応援してくださったお礼も含めて。

二人で気持ちよ〜いな、カンパ〜いしましたよ。
お土産に
・カラシナ
・ヤーコン
・キャベツの芽花
・菜の花、大根の花、紫の花などなど、お家のお花も

今度は長靴を履いてお手伝いに来ましょう。
肉体労働は、想像できないほど、きっと大変なのだと思います。

今日はとても素敵な日になりました。
励みになりました
明日から、わたしも頑張るぞう🐘 パオ〜ん

🙏

お昼ご飯をたくさん作ってくださっていました😍

奥から キャベツの花芽に、さつま芋と厚揚げ煮、カラシ菜漬けもの

奥から キャベツの花芽に、さつま芋と厚揚げ煮、カラシ菜漬けもの


かー子も一緒にやって来ました。毛並みが綺麗だなあ〜
IMG_0085

hariom tat sat !

前のページへ戻る

コメントをどうぞ