トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


お手製ヨーガグッズ!黒ずみカバーや風呂敷袋です♪

2010.04.16

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

くるぶしの黒ずみカバー大好評?如何ですか?

くるぶしの黒ずみカバー大好評?如何ですか?


今、あるデザインです。欲しい方どうぞ~♪

今、あるデザインです。欲しい方どうぞ~♪


RIMG2715
お勉強セットや着替え入れ、お風呂セット入れにもなりますよ。

お勉強セットや着替え入れ、お風呂セット入れにもなりますよ。


仕事帰りのかた、レッスン着など、ヨーガセット袋にいかがですか?

仕事帰りのかた、レッスン着など、ヨーガセット袋にいかがですか?


使い方いろいろです。手ぬぐいで作りました。

使い方いろいろです。手ぬぐいで作りました。


すこし大き目です。風呂敷感覚で、わたしも愛用!

すこし大き目です。風呂敷感覚で、わたしも愛用!


こんな麻布タイプもありますよ~

こんな麻布タイプもありますよ~


たっくさん入るポケットタイプです。ペン入れはずれます。

たっくさん入るポケットタイプです。ペン入れはずれます。


色違い★

色違い★


こんな形や柄もありますよ^^

こんな形や柄もありますよ^^


教室にありますので。早い者勝ちです!
お値段はお任せしますが、手ぬぐいで作ったものは、手ぬぐい代1050円はかかります。
その他はみなさまのお気持ちで結構ですよ~。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ