トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

todays-tyc


ヨーガで元気っ☆彡

2011.02.22

Category { 月刊新聞 }
Comments  { 0 }

しなやかなパリブリッタ・ジャーヌ・シールシ・アーサナですね。<br />
心地よさそうで〜す。

しなやかなパリブリッタ・ジャーヌ・シールシ・アーサナですね。
心地よさそうで〜す。


【4年】
在籍:水曜日 ヨーガ中級
⑧中塚 志織さん
アーサナーをほめていただき光栄です、これも長年の先生のご指導のおかげです!

3月からの先生の変更の件、急なお話でしたので、正直とまどっています。
本来、ヨーガは誰に教わるかは関係なく、分け隔てなく行うものだとは理解しています
が、飽きっぽい性格の私がここまで続けてこれたのは、やはり早野先生の発する空気
や、オーラが私にとって非常に心地のいいものであり、いつも元気をもらって、すっ
きりしてスタジオをあとにできていたからだと思うのです。
アーサナーと呼吸を通して得られるもの以上のものが先生にあるからです。
多分、心の「スッキリ」を求めて先生のレッスンを受けている方は私以外にも多いと
思います。

 Spiritual Spotへ旅される楽しいお話、そして話されている中塚さんのキラキラした眼に吸い込まれている私ですよ。中塚さんは可愛らしくもまっすぐと芯の強いヨーギ二さんだと日々感じ、私は背を正される思いでおりますでっす。
 一生懸命のヒトは力と輝きで満ちていますね。
 さて、3月からご担当いただく二人も輝く力で私を支えてくれている二人です。
どうぞ宜しくお願いします。
早野

前のページへ戻る

コメントをどうぞ