トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


発表会延期のお知らせ

2011.03.25

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

イラスト:宮沢 佳奈枝

イラスト:宮沢 佳奈枝


イラスト:葛西 彩

イラスト:葛西 彩[/

4月3日(日)に予定していました
「ダンスはっぴょうかい」
今回の震災に伴う計画停電の影響で延期となりました。

ダンスをしている子供達、大人、一時練習ををストップしてしましたが先週、子供達のクラスを再開しました。当初はどこか元気がなかった子供達も、踊り始めるとすぐに顔色もよくなり笑顔も増え、笑い声も出てきました。子供達がダンスで元気を取り戻すように、私達がダンスを発表することで家族や友達、身近にいる方々にも元気の輪を広げたいと思っています。
今も再開に向けて練習を続けています。
皆さんに発表会再開のお知らせができるよう最善を尽くしています。
もう少しお待ちくださいませ。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ