トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


力が織られています!『織り機(おりおり)のうた』ご報告

2011.04.28

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

本日28日の様子です。カタン♪カタン♬

本日28日の様子です。カタン♪カタン♬


今日の酵素玄米ごはんセット 1000円

今日の酵素玄米ごはんセット 1000円


「行ってきます」「この場がつながっていきます〜」

「行ってきます」「この場がつながっていきます〜」

ほんの少し「意識」してタンスを見たら、無造作にしていたTしゃつさんや、作ろうと思って、何年もそのままになっている布が出てきたりしました。
そんな布が、ヨーガマットにヘンシンっしました。既にたくさんの方が機織りを経験くださいました。また、機織りをせずとも、いっぱいいっぱい布を持ってきてくださったり、割いてくださいました。

そうそう、今日はたまたま昼1時からの調布FMさんが取材にきました。
生放送を収録しましたが、聞いていた方いたかな〜♪

…30日に出発します。合計12本が被災地に届きます。
どれもこれも・・・古いTシャツ君やくたびれシャツちゃんも喜んでいますね。
皆さんの布、見えますか?
皆さんが割かれた布、見えますか?

R0015710

R0015711

R0015712

R0015713

R0015714

R0015715

R0015716

R0015717

R0015718

R0015719

R0015721

R0015722

前のページへ戻る

コメントをどうぞ