トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


5/5「こころの灯をともす会」ボランティア活動報告【帰京】

2011.05.07

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

IMG_6755b
IMG_6820b

5月5日木曜日 5:05 新宿駅西口到着。
新宿高層ビルの間から、太陽さんの光が注ぎ始めてました。
山間からビル間かあ…。ここで松原さと子・アナさんとお別れ。
龍泉洞ホテルでは、お仕事(フリーアナウンサー)で培った力を生かして「読み聞かせ」をしてくださいました。これから千葉勝浦の静かな山村へと帰って行きました。

6:00 自宅到着。

6:30 カミサマ挨拶の時間。
「無事に戻りました。」
「おかえりなさい(微笑み)。善く働きましたね、全うしなさい」…と言われたような気がしました。

お花に水をやり、家廻り掃除、洗濯、片付け…を手分けして
6:45 朝食

…と、いつもの時間が流れはじめました。当たり前であることの不思議。
いつも通りに時が動く幸せと、変わらないマンネリの流れの中で、
違うココロとカンカクのある新鮮さを、何ともいえない心地を味わっています。

さ、新しい今日のスタートだ。

できることを、しよう。

今、この思いは昨日までのワタシが明日のワタシに繋いでくれているんだね。

生きるとは、こうやってつくられていくんだね。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ