トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


支援物資が羽ばたいた

2011.05.29

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

R0016060
R0016058

もう、こうして何個ダンボールを「くすりの成城」さんからもらっただろうか。くすりの成城の方ともすっかり仲良しになりましたとさ、です。こんな最近を思う…みんなみんな物語のようです。出てくるひとはみんな親切でにっこり笑っています。話はどんどん続いていくんです。。

もう、こうして何個ダンボールを「くすりの成城」さんからもらっただろうか。くすりの成城の方ともすっかり仲良しになりましたとさ、です。こんな最近を思う…みんなみんな物語のようです。出てくるひとはみんな親切でにっこり笑っています。話はどんどん続いていくんです。。

支援物資の47箱目を送りました。
47箱です。
これほどまで、互いに支えあえるとは。
遠くはなれていても、私たちはひとつなのですね。

そして、も何回目でしょうか?先日も会員の川村さん、平井さん、水澤さん、宮沢さん、キレイに物資を小分けして持ってきてくださいました。
そして、川村さんは鶴を折ってくださったのです。
皆さんのそうして、荷物をまとめてくださっている様子、折っている姿が、一緒に送られます。
箱を空けた途端に、羽ばたくことでしょう。

毎日、毎日、ひとりひとりの手で、素晴らしいマットが織りあがります。

毎日、毎日、ひとりひとりの手で、素晴らしいマットが織りあがります。

「織り機(おりおり)のうた」ヨガマット製作も、少しスピードを緩めたかしら。それでもずっと続けていきますね。
6月の開催日は下記です。
6月1㈬.2㈭.6㈪.7㈫.8㈬.9㈭.11㈯.14㈫.15㈬.16㈭.18㈯※午後.20㈪.21㈫.22㈬.28㈫ 日です。
カットが大変なのです。ボロ布の、お洋服のままでも結構ですよ。

カットが大変なのです。ボロ布の、お洋服のままでも結構ですよ。


割り箸にまいた工夫、スゴイ!の室伏さん、あっぱれです!!

割り箸にまいた工夫、スゴイ!の室伏さん、あっぱれです!!

前のページへ戻る

コメントをどうぞ