トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


6月24日(金)からの活動と支援物資依頼

2011.06.19

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

2011.4.13.ポストカード日本
3.11 
胸が苦しく、被害に遭われた方々にもそうですが、
まるで自分たちのココロに
燈を灯すように
『ともしび』
灯してほしいと、その声が響きました。

2週間後は『いま』を見ました。
4月にも『いま』をつきつけられ、
5月には『いま』を生きること、
今月は歩みだす力を互いに見つけに。

23日の夜11時過ぎに東京を発ち、
27日早朝新宿到着のスケジュール
6名で行って参ります。

24日からは、被災地での宮古地区でのボランティア活動と、
「被災地に仕事を」
〜手織りヨーガ・マット製作による生活支援〜
の提案に行き、どうかな?伺ってみます。
もし、被災地のお母さんを中心とした方々の胸に
その燈(ともしび)が起こればいいな。

仮設住宅内の集会室を
岩手岩泉役場の経済観光交流課のご協力でお借りできました。
ヨーガや、物資の配布もしてまります。

物資は下記のものがもしお家に余っていましたら、
差し上げたいとおもいます。
購入されず、もし余っていたり、眠っていたら…

・洗剤、石けん
・シャンプーやリンス
・使っていないタオル
・Gパン
・ほとんどきていないTシャツやジャージ
・食品用タッパー(密閉容器)やジップロッック
・ちょっとしたお菓子
(和菓子や日持ちのするお茶請け、飴など)
 ※スナックなど身体に悪いお菓子は×ゴメンナサイです
・お茶やティー、コーヒーなど

帰宅し、必要を感じたときは、これまでの報告会兼、これからの計画をご説明する予定です。(7月3日予定)。
その時は多くの方がサポートくださると嬉しいです。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ