トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


DOサット☆サンガのお知らせ♪

2011.07.26

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

グリーン・カーテンをよく見るようになりました。こちらも、【織り織りのうた】でサポートいただいている寺崎先生のおうちで育ったBIGなゴーヤーマンです。

グリーン・カーテンをよく見るようになりました。こちらも、【織り織りのうた】でサポートいただいている寺崎先生のおうちで育ったBIGなゴーヤーマンです。

成瀬貴良先生が来校してくださる月1回のサンガ。
8月以降、予定が変更になりましたので、
チェエクください。

8月20日(土)
9月17日(土)
10月1日(土)
11月12日(土)
12月17日(土)

成瀬貴良先生の38年間のヨーガ人生が
今、あらゆる形になって現れています。
こうして狛江でレッスンくださるのも、
大変ありがたいことですね〜。。
どうぞ、みなさま、受講くださいませ。
この日はチャリティーレッスンです。
お気持ちをチャリティーいただき、皆様のヨーガの歓びが、同時に拡がる力となります。わたしたちひとりひとりをつないでいるもの、それば真理の、愛のヨーガです。

プログラムは下記の通り

9時00分〜10時00分 プラーナーヤーマ〜瞑想
10時10分〜10時30分 講話
10時30分〜12時00分 朝ヨーガ
12時からお食事を一緒にしたい方、どうぞ〜

前のページへ戻る

コメントをどうぞ