トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


12/20㈫【織り織りのうた】東京TEAM今年最期の織り報告

2011.12.21

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

虹マット。こちらは東北、岩泉支部で織られたものです。私たちは共感するためにも、織りを行なっています。

虹マット。こちらは東北、岩泉支部で織られたものです。私たちは共感するためにも、織りを行なっています。


昨日は「虹」が20センチほど織りあがりました。とっても優しい色合いです。
来月は1月17日からスタートします。
今年もあと10日ですね。師走も末も末。私も毎日走りっぱなしです。でも、ときどき立ち止まって、あちこち「ぐるぐる」回しております。
・・・と、本日織り織りに参加くださった落合さんからのお便りでした。
今年最期の今日、東京工房【織り織りのうた】東京支部は川村さん×落合さんが繋ぎました。
織りを通して、縦糸×横糸・・・繋がっています。
織りをする心は、時も空間も超えますね〜
まさに織りもヨーガであります。

このニットカフェ悠遊さん、寺崎慈子先生には、今年一年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

早野家夫婦は、23-25、Xmasを挟み、星々となって岩手県岩泉町他被災地を回ってきます。
東京の様子もおつたえしてきますね。
23日の昼は、被災地の織手さんと工房を切り盛りするタイ子さんとお食事だそうです。
・・といっても、特に洒落た店などはないので、町のものが精を入れる、道の駅での昼食です。
お顔を見て、心の交換が目的です。

色、色がいっぱいのニットカフェ悠遊は、ママカフェとしても人気のようですよ〜

色、色がいっぱいのニットカフェ悠遊は、ママカフェとしても人気のようですよ〜


               

前のページへ戻る

コメントをどうぞ