トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


7/7㈯13時頃〜スタートします。月一度の清らかな集い。サット・サンガ開催!

2012.06.23

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

光と花

7/7㈯ 
Do!サット・サンガ☆(誘導)早野 智子
サット・サンガとは真の集まり、真理を求める者らの集い。一同に集まり聖者の話をきいたり、聖なるマントラを唱えたり、聖典を朗唱するなどして、神様の存在を明らかにしていきます。
「カミサマ?」とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんね。
皆さまひとりひとりの中にある神聖に気付く日です。
誰もが清らかな光の神聖のこころを、精神をもっています。
それに気づいた時、豊かで清らかな流れが起ります。
カミサマが現れます。

こんなご経験、ありませんか?
少し早起きをして、散歩にでる。それが多摩川や神社などであれば一層格別でしょう。
何とも言えない新鮮な気持ちよさで、それまでの眠気やモヤモヤは失せ、とてもやさしく清らかな気持ちになれる・・・こんな経験はどなたにでもあるのではないでしょうか?
これが神聖です。

『何をするのだろう』は気にされず・・・といっても、普通は無理かもしれませんね。
どうしたって、その内容が自分にとって有益か、行ったら得か損かを考えてしまうかも知れません。
神聖な会には、いいもわるいもありません。みな、思ったことは自分の現れですから、
そういう時間をもつ事が大事です。
『いらしていただければ流れます。』是非、お越しください。
おいしいChaiなど飲みながら、懇談もしようではありませんか。

期日:7月7日㈯ 13時〜15時頃
場所:西河原公民館
内容:講話・実習・キールタン・懇談 
費用:運営費に当てさせて頂きます。
   ¥3,000
   ※トリャンバカム会員及び、事前予約された方は¥2,500です。問い合わせください。
問合せ:infoアットマーク(カタカナを@に変換ください)tryambakam.jp

前のページへ戻る

コメントをどうぞ