トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


合宿を終えた帰りの道程

2012.09.20

Category { お知らせsingle トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

黄金色の大地

黄金色の大地

合宿を終え、盛岡へ向かいます。
岩泉からの一本道455号路
黄金の大地が広がり、夕日に反射してなんと美しいのでしょう。
自然の力、
活きる生命力
実りの豊かさを思うと、
申し訳ないほどどきどきします。

わたしたちは何ができて、
何をしているんだろう。
何か為になる力をこの自然界に発揮しているのか・・・とそんな気持ちになります。

あれれミステリーサークル?
どうしてこうなるのだろう?稲は何を語っているのか?或いは自然が稲の姿を借りて何か言っているのかなあ〜?
ミステリーサークル?!

合宿は15名が参加されました。
こうしてご縁あって
一緒の時間を過ごし、
各々がそれぞれに多くを感じた合宿でした。

感じ方は人それぞれですから、ひとつひとつの思いがどうであったかと取り上げて喜び騒いだり、残念だったと後悔におもうことにくよくよもせず、あった事実を大事にとっておこう。
共通した経験した時間だけは、まぎれもなく私たちが経験した、感じた共通のもの。
この時間を、場を共にすることができた事実は、深く印象に残ります。

ありがとう。。。
稲の穂を見て、そんな思いになりました。

                                                                                                                                                                                                                              

前のページへ戻る

コメントをどうぞ


トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


合宿を終えた帰りの道程

黄金色の大地

黄金色の大地

合宿を終え、盛岡へ向かいます。
岩泉からの一本道455号路
黄金の大地が広がり、夕日に反射してなんと美しいのでしょう。
自然の力、
活きる生命力
実りの豊かさを思うと、
申し訳ないほどどきどきします。

わたしたちは何ができて、
何をしているんだろう。
何か為になる力をこの自然界に発揮しているのか・・・とそんな気持ちになります。

あれれミステリーサークル?
どうしてこうなるのだろう?稲は何を語っているのか?或いは自然が稲の姿を借りて何か言っているのかなあ〜?
ミステリーサークル?!

合宿は15名が参加されました。
こうしてご縁あって
一緒の時間を過ごし、
各々がそれぞれに多くを感じた合宿でした。

感じ方は人それぞれですから、ひとつひとつの思いがどうであったかと取り上げて喜び騒いだり、残念だったと後悔におもうことにくよくよもせず、あった事実を大事にとっておこう。
共通した経験した時間だけは、まぎれもなく私たちが経験した、感じた共通のもの。
この時間を、場を共にすることができた事実は、深く印象に残ります。

ありがとう。。。
稲の穂を見て、そんな思いになりました。

                                                                                                                                                                                                                              

前のページへ戻る

コメントをどうぞ