トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


雪になった。

2012.11.21

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

真っ白に浮かぶ八幡平の山々

真っ白に浮かぶ八幡平の山々


予報通り雪になりました。
盛岡から岩泉町へ向かう。
朝6時半。粉雪。
山を超える。だんだんと白くなって、真っ白になった。
まだタイヤ交換をしていない私は、そろりそろりと…。それを見ている向こうの山々。凛と聳え立つ風格に、思わず後ずさり・・・山、かっこいいなあ〜。
「身支度がなっていないわ」と姿勢を整え、足元を見る。
あ。。。クマさんは冬眠だね。

あ。。。クマさんは冬眠だね。


夜は星。
星が、
星星星キラキラキラ
T・T
星のささやきってあるのかもしれない。
いろんなことが会った一日。
罪つくりばっかりだったけど、
星のささやきが許してくれているようでした。

どんなかけらも…輝いているよお。
さて、明日小本港はあわびの口開けだと。
復旧、復興、少しずつ。
ここにいる人たち、山みたい。

おやすみなさい。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ