トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


東京から・・・

2012.12.05

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

林檎の木のりんご
今週は、岩手に帰りませんでした。
岩泉町や、三陸小本でのヨーガ教室をお休みにしているためです。
12〜3月まで、冬眠。。。
こじ開ければ出来るんだけれど・・・
自然の流れと、ヨーガというものをとても考えている2012年の冬。

…考えてみると、今年初めて、週末後に東京にいます。
…なんという年だったんだろうと、ちょっと止まって主人の顔の様子や、家の様子や、自分自身をみましたね。
……

で、いろいろ思うことをお清めしようと、やっぱりヨーガに準ずる私の…ただそれだけの時間なんです。
早朝に、誰も起きていないその時間にお清めの手順をしたり、
気持ちの志しを唱えて捧げたり
居る環境と自分自身を掃除したり
既に悟った順序を再度通したりして
…そうしている、一時一時の時間が心の拠になるようで。。。

で、今朝は知らぬ間にサンガティ(成瀬貴良先生の教室名)に脚が向かっており、
久々のラッシュ
久々のギュウッ
久々のグググッ

…を体験して、くたくたでたどり着いた八雲住区センター。
で、
久々のフレッシュ
やっぱりいいッシュ
・・・ゆるんだでッシュ・・・を、味わい、身体も心もとろとろでした。

みなさんもどうぞ通われてください。
毎週水曜
①1015−1145
②1200−1330
八雲住区センター
申し込みはこちらより、直接成瀬貴良先生にお聞きください。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ