トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


明日はトリャンバカム・ヨーガ・サンガ(集まり・交差点)

2013.08.17

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

【織り織りのうた】ヨーガ・マット「虹(グラデーション)」スゴイ!

【織り織りのうた】ヨーガ・マット「虹(グラデーション)」スゴイ!

サンガとは
心の交感点

HEART of YOGA

忙しい毎日の中で忘れかけていた自然の景色。
朝の高原
静かで変わらぬ波
広く青い海
燦々と注がれる光の戯れ
木漏れ陽
風の音
薫り

ふと思うだけで心は安らぐものです。
わたしたち人はその中で生きているのではなく
まぎれもなくいかされていることを目の当たりにします。

仕事が始まればビルの合間からの小さな空を
見上げたり、それさえもしなくなり責務に没頭します。

月に一度のサンガを大好きになっていただければ
合掌
お会いしましょう。

さて、8月のサンガはお盆休暇開けの18日の日曜日と明日。
気持よ〜くヨーガの時間(とき)を過ごしましょう。

ヨーガの内容は通常のやさしいハタ・ヨーガを実施いたします。
是非脚をお運びください。
その一歩でうだる暑さも心地よさに早変わりです(*´∀`)。
お待ちしております。

トリャンバカム・ヨーガ・センター 指導員一同
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
期日:8月18日 日曜日
場所:喜多見地区会館(喜多見駅から成城学園前方面へ。通りを超え衣料品店、旧本屋の先)
内容:1000ー1145 バガヴァッド・ギーター 
   1200ー1300 サット・サンガ(マントラ・ヨーガ/プラーナーヤーマ/瞑想/講話)
   1300ー1330 Tea time
   1330ー1500 ハタ・ヨーガ実習
  ※好きな時間に合わせてご参加いただけます。
誘導:早野智子
費用:実習は1000円・振替無料
問い合せ:info(*アットマーク)tryambakam.jp
*アットマークを@に変換ください。
(その他)
・畳のお部屋ですのでマットは不要です。
・毎月第3週目の日曜日に実施しております。サンガに向かう心を抱くだけで純粋性が芽生え清まるといいます。
・どなたでもご参加いただけます。ご家族やお友達とご参加いただければ、トリャンバカムのカミサマは大喜びです。
・Facebook始めました☆
(使い方がわからず手探り状態なのですが、みなさまとコミュイティの場になればと、いかがでしょうか。お友達になってくださいませ(*´ω`*)〜。)
・何か質問、相談ごとがございましたら遠慮なく問い合わせ(上記)ください。
・ここまでの内容はHPにも掲載されています。
HP:http://www.tryambakam.jp

合掌

********
★Y.L.S.グループ狛江校トリャンバカム・ヨーガ・センター
主宰 早野智子
指導員一同
Facebookはじめてみました☆彡
tel/Fax 03-5761-5442
事務局 狛江市岩戸南1-1-16-405
info(*アットマーク)tryambakam.jp
*アットマークを@に変換ください。
http://www.tryambakam.jp

★Y.L.S.グループ
http://www.yogalifesoc.org
こちらもFacebookはじめてみました☆彡

★東日本大震災就労支援【織り織りのうた】プロジェクト
わたしたちは東日本大震災を通じヒトとモノと自然を考え直し、被災地を応援しております。
http://www.oriorinouta.wordpress.com/
027−042
岩手県下閉伊郡岩泉町小本字小成133小成仮設4-4
080-5464-1050

前のページへ戻る

コメントをどうぞ