トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


織り織りのうた マットの紹介

2014.03.28

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

山マット
 トリャンバカム ヨーガ センターへようこそ!これからヨーガをはじめてみようかなあ〜という方へ…素敵なマットのご紹介です。
 ヨーガ マットが欲しくなったヨーギニーのYOKOさん、街へ出ました。ネットで検索しました。それはそれは星の数ほどの、またキラキラと目に映るマット。ワクワクしました。色・素材・機能性について、たくさんの人から説明も聞きました。読みもしました。ある意味専門家です。頷いては納得ぅ〜(・。・)(・。・; 
(・_・;) どれもいいわ、あらっ……選べないわぁ〜!!!(^_^;)
 ご安心ください。トリャンバカム ヨーガ センターには、選ぶエネルギーは必要ありません。なぜならマットはひとつしかありません。「織り織りのうた」手織りのヨーガマットです♪
色や素材、デザインは選べません。製作者にお任せ。しかし、唯一お約束できる確かなことは「使ってくださいな」という思いで作られたということ。…思い返してみてください。小学校の頃、お母さんが工夫してこしらえて持たせてくれました。ちょっと不格好でも、モノはそれで、それがよいのです。人がモノを選ぶのではありません。モノも人を選ぶのです。わかる人のところにはちゃんとやってくるのです。いのちが通っているモノが、末永く傍にずっといてくれるのです。。。oriori
(写真は山の彩りをイメージした「山」マットです)

前のページへ戻る

コメントをどうぞ