トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


6月 『みんなYOGA』のご案内

2014.06.25

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

『みんなYOGA』
6/30(月)オープンクラス『みんなYOGA』開講致します。
今回で4度目になる特設クラスですが、毎回沢山の会員様に振替レッスンとしていらして頂き、嬉しい限りです。
今年は、ヨーガを多くの方に体験していただくために5週目、祝日クラスを新設致しました。
今や、ヨーガも色々…トリャンバカムではインドの伝統的なヨーガの形をお伝えしておりますが、「伝統的」と聞くと何だか踏み入れにくい感じを受ける方もいらっしゃるのでは。
難しいポーズをすることに頑張ったり、完成を目指すのがヨーガではありません。お伝えするハタ・ヨーガは何方にでも分け隔てなくやさしいヨーガです。体のどこかが痛いとか、病を患っている方でも、その時の身体(日々変化する)を観察しながら無理なく動かします。誰に教わるのでもなく、自己観察の中で気付いてゆく極上のやさしさです。
若い方もお年寄りも体調が優れない方も、皆さまどうぞいらして下さい。
■詳細■
日時:6/30(月)10:30-12:00
場所:狛江泉の森会館二階スタジオ
持ち物:ヨガマット
参加費:会員/振替可(前後一か月以内)、一般/1500円
当日直接会場へ。

前のページへ戻る

コメントをどうぞ