トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

support-activity


『織り織りのうた』に寄せて…テシゴト時間『teto-te-to』

2015.01.27

Category { トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡 }
Comments  { 0 }

スピンクラフト岩泉 羊毛染
是非つかってくださいな。
存分にあったかぽっか
やさしいやさしい風合です。

岩泉町は袰綿
冬は閉ざされる寒い国。
夏は清らかな清水と豊かな緑の神国。
ここで小岩井の羊の毛が、産毛も衣毛も紡がれます。
暮らす母さまが、工藤厚子おばあちゃんが染めています。

一束3,000円〜
ヨーガ教室に来た時にご購入いただけます。
こちらinfo(※アットマーク)tryambakam.jpからも承ります。
※アットマークを@に変換ください。
迷惑メール防御のためアドレスを変換いただいております。
teto-te-to募集−1

ご興味のある方は指導員までどうぞ。
トリャンバカム ヨーガ センター
ヨーガ教室ではじまっているテシゴト時間『teto-te-to』

あったかマントあったかマント
お着替えハンガーお着替えハンガー 掛けた肩が滑らないよ
ネックウォーマー2あったかネックウォーマー
メヘンディカード発案から5年のメヘンディー。足指×踵出しソックスの元祖!
作品カゴ
いろいろ作っていマス。
ネックウォーマーヨーガ・アーサナをしていてお邪魔じゃない良。
三指手袋三指ならムドラーもプラーナーヤーマもできちゃう?!

前のページへ戻る

コメントをどうぞ