トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


春の特別継続実習:4月16日㈭〜4日間は中止!各自家が◯

2015.04.16

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

鳩
数年ぶりの屋外のヨーガをしてきましたが…
早朝でも東京屋外はもう…居場所がない?
ごめんなさい。中止です。

一日がはじまるという朝にヨーガやプラーナーヤーマによって「整い」のごきっかけとなればと思いましたが。

5年前、㈰の空YOGA
原発と同時に閉講しました。その後の今日でした。

ヨーガの浄化力は凄く、さまざまな毒素を破壊してくれますが、東京屋外手強し!でした。

ヨーガの浄化力ですからそれなりの力を発揮してくれますが入ってくる余分がありすぎました(/_;)。

これでは、プラスマイナスの結果はゼロでも 
ゼロの質が違いますっ
ヨーガの効能も無駄つかいになってしまいます。
 m(__)m
わざわざお越しいただくような環境ではありませんでした。
しばらくぶりの屋外…無計画でした。
ゴメンナサイ。
到底わたくしは外はもう☓です。

ーーー
以前は開いていた泉龍寺の門は今日は閉まっていました。
静かな寺院の中を歩くことはできませんでした。
警備上の何かあったのでしょうか。

街中は、う〜ん…表現の言葉を書き難い。
 
またハタをしてきた きたみふれあい広場
あららぁー
ここでヨーガを初めてしましたがー
美しく緑や花のある公園です。
考えてみれば当然かもしれませんが
大地の下からずっとウミイ〜ンンン〜…
アーサナをするとすぐに足裏や身体に感じました。

そう、携帯電話を耳に当てている時のあの感じに似ています。ものすごい電気が立ち込めており、泣きそうになりました。
頭痛くなっちゃいました(^_^;) 一目散にかえってきました。
かとて河原は放射能値が高いし戻れません。
 
空気が苦しく
電気がすんごいです。

というわけで、早朝の歩く瞑想と朝ヨーガ中止です。
整ったいつもの場所で香を灯し、培われた静かな屋内の一角で行じられたほうがよいという結論。
継続のきっかけをおつくりになりたい方はそのような場所を家の一角にきめるといいです。

中止。
この企画は中止にします。え〜ん(;_:)

㈯は9時からですが泉の森会館、いつもの場所で朝ヨーガがいいです。
㈰は10時からの駄倉地域センターでのサークル・ヨーガがありますね。

うーん。
(u_u*)
清らかな生きている場所をもうそれぞれがご自身の内に見出さなければなりませんね。

(u人u)

前のページへ戻る

コメントをどうぞ