トリャンバカム・ヨーガ・センターについて ヨーガ クラススケジュール 料金について よくあるご質問と体験者の声 アクセス/コンタクト 講師プロフィール
news/blog
お知らせ
YOGA生活
支援活動
レッスン前の話
クラスの様子

news


29日㈬夜YOGAる?!information

2015.07.29

Category { お知らせ }
Comments  { 0 }

5週目ですが
喜多見地区会館で夜ヨーガクラス開講しています。

今宵は月もよろし。
特別授業といたしましょう。
先日モリオカでの勉強会のため休講となりましたのでm(__)m。

いや 特別ではなく(笑)
いつも通りがよろしいのです。
ヨーガ・アーサナはやっぱりもっとも大切だと長年やってますが思います。

一番近くのこの身体を整えよう
瞑想でどんなサマーディに達しようとて
真の知識を得ようととて
生まれながらの神聖とて
それを実感する身体が整わねば苦しいのです♪

では、一緒に夜YOGAりましょう(^人^)

もちろん、担当は本日戻りましたTryambakam早野です。

お母さんは家族のごはんの支度など全て終えて、
みんなで済ませてしまえたらなおいいですね。
ママなどもそう、お家の夕食は早めにして出てくるといい
みんながテレビ見ている時間にね。
お父さんは一杯の前にいいよぉ〜です
仕事でもんやもんやの人もYOGAしてから変えれば
お家はやっぱり憩いの家になる。。。

ふふふ
ではでは。

まんず今日の午後をしっかり働きましょう〜
Information おしまい。解散(^^ゞE59CB0E79083EFBC92
images-3

前のページへ戻る

コメントをどうぞ